嵐の櫻井翔さん真剣交際&結婚!?

嵐の櫻井翔がいよいよ結婚!? 嵐の櫻井翔(35)さんとテレビ朝日の小川彩佳
アナウンサー(32)が真剣交際していることが2月25日に分かりました。
それぞれの親とも会っているようで、どうも年齢的にも結婚を視野に入れているようですよ。

櫻井さんが日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれ
キャスターを務めています。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士
の美男美女が結ばれたということになりそうです。

ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を
27日発売の週刊ポストに掲載すると報じました。

テレ朝関係者は、以下のように話しています。
「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで
仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさという
かひたむきさを感じます」

小川アナの父親は、慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井さんの父親は元総務省事務次官で
2016年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちという経歴も共通していま
すね。櫻井さんは、インテリジャニーズの中でもトップクラスでしょう。

そういえば、嵐のメンバ−全員がテレビ出演する時に、色々インタビューされると最初に話す
のが櫻井さんです。やっぱり頭いいね。学が違うな〜といつも思っていました。
結婚となると個人だけの問題ではなく、両家の付き合いもでてくるので、良いご縁なのかも…



posted by freeheart | 芸能