訳ありでセクシー女優に転身!?

訳ありでセクシー女優に転身する元タレントですが、本当に稼げるのでしょうか?
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)さんは、AV界でトップになりたいといって
います。彼女の場合は借金があってのことだと思いますが、実際売れているのでしょうか?

調べてみました。「ANRI By KING ムーディーズ」という作品が、
DVDアダルト部門で、Amazon 売れ筋ランキング 4位になっています。結構売れています。

それから、元SKE48の鬼頭桃菜さんのことは、憶えていますか?
週刊文春のスクープで、キス写真が流出するというスキャンダルが発覚、アイドルグループで
の活動を干されてしまい、グループを卒業することになりましたよね。
実はそんな時に、セクシービデオ出演への依頼があったそうです。

三上悠亜に改名して、結局出演しましたが、
「結構考えたんですけど、このチャンスに賭けようと思って…」
「AVだったらまだ需要があるかもしれないと思って決めました」

本当はどうなのでしょう?金を積まれたからだと思う人もいるでしょう。でもそこのところは
「お金は全然気にしていなくて、最初のほうは金額も聞いていなかった」
「転身して上手くいく方が私的にはチャンスだと思った」

アイドル時代の仲間を見返せるよう、AV業界で成功することが目的だったといっています。
気になるお金のことですが、初作品のギャラについては、正式な金額はいえないそうですが
「東京の中古マンションを買える位…」と答えていました。

実際調べてみました。築1年未満〜30年以上の物件まで様々ですが、主に築10年〜20年程の
物件が多いようです。価格帯は3,000万円〜4,000万円台の物件が比較的多いですが、
2,000万円以下の物件もあります。三上悠亜さん結構貰いましたね。

>> セクシー女優の動画を探すなら、まずはココから

idol.jpg
posted by freeheart | 芸能