ゆうこりん離婚成立

ゆうこりんこと小倉優子が離婚!不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師と3月3日に離婚した
ことが分かりました。元夫は菊地勲氏(46)で、小倉さんが妊娠中の2016年8月に週刊文春が
報じたことで発覚しましたね。

妻が妊娠中で、しかもお相手は小倉さんと同じ事務所の後輩のアイドルグループのメンバー
です。2016年3月頃から密会を重ねていたといいます。どうしてこうもゲスなんだろうね。
二重に悪いですよ。最悪。離婚条件としては、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉さんが
持つそうです。

3月5日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の収録で産休から仕事復帰しました。
番組内でも離婚の経緯を報告し、シングルマザーとして強く生きていくことを誓ったといい
ます。再出発したゆうこりんの姿は、3月26日に放送されます。

調べてみますと、法律上「不倫」という言葉はなく、不貞行為で表されているようです。
「配偶者のある者が、自由な意思にもとづいて配偶者以外の異性と性的関係をもつこと」
を意味するそうです。

手をつないだだけ、好意のある電話やメールをしただけ、キスしただけでは不貞行為で慰謝料
をとることはできないのだそうです。しかし、こういった行動を重ねていると、結局こういう
ことまでやるんだから、その先に性行為もあったよねと裁判所に認められてしまう可能性が
出てくるということです。




yuko.jpg
posted by freeheart | 芸能