長澤まさみ熱愛発覚!?

長澤まさみ(29才)さんが熱愛する人もバンドマンでした。
その人とは、ロックバンド RADWIMPSの野田洋次郎(31才)さんです。
大ヒットした「君の名は。」の挿入歌「前前前世」歌っているというと分かりますよね。

バンドマンはもてますよね。芸能界に詳しい人によりますと、若い女性の芸能人は、
バラエティーなどで共演する俳優やお笑い芸人には飽きているそうです。それに比べると、
バンドマンは新鮮で、音楽的にもファンということになれば一気に距離が近くなるようです。

仲良くなってチョメチョメするのは良いのですが、結婚しているのにそれを隠してやるのは
ゲス不倫、クズとういうふうになる訳です。そしてばれて謹慎のパターンになっていきます。

実は彼はモテモテで、今まで臼田あさ美(32才)や吉高由里子(28才)との交際も報じられて
いますね。個性豊かではありますが、物腰が柔らかいそうです。父親の仕事の都合で幼少から
10才位までアメリカで暮らし、神奈川県内の名門高校から慶応大学に進学しているようです。

2月21日の20時過ぎ、都内の有名なベトナム料理店での目撃談です。居合わせたお客によると
「遅れてごめん」平謝りの彼を店内で待っていたのは長澤まさみさん。
テーブル席に座っていた長澤さんは特に怒っているという感じもなくて、野田さんも安心した
のか「よっ!」みたいな感じ。もう一人年上の女性も同席していたそうです。

この3人連れがどうも長澤さんの手口らしいですよ。自分の部屋に男性を連れて行く時も3人
連れで、後から1人をそっと返すようです。週刊誌の記者をかなり警戒しているようですね。
そういえば、長澤さんは「君の名は。」で主人公の先輩役の声優を好演していました。

それから真田丸でのきりちゃんはかなりユニークでしたね。戦国時代に現代語でしゃべくり
まくる相当ウザイ役でした。脚本の三谷幸喜さんのアイデアだと思いますが、なかなか見事
でしたよ。ベトナム料理店を出た長澤さんと野田さんは、近くにあるバーへ行ったそうです。

>> 自分史上最強の盛りブラ誕生!

masami.jpg
posted by freeheart | 芸能