ジャニーズJr. 第3次ブーム到来!

ジャニーズJr. 第3次ブーム到来!Mr.KINGの平野紫耀(20)が横浜アリーナ公演の3月26日
千秋楽に、4月8、9日に4公演12万人動員のさいたまスーパーアリーナ公演開催を発表しま
した。

Jr.史上最多85万の応募に応え、追加公演が決まったようですよ。
Jr.のさいたまスーパーアリーナ公演は初めてになります。

今回のツアー動員数は横浜 6公演9万人、5月の大阪は3公演4万5000人を併せると、
1回のツアーでは、Jr.最多25万5000人に到達することになります。

タッキー&翼の滝沢秀明(34)、KAT-TUNに続く第3次Jr.ブームを予感させるということです。
滝沢君を筆頭にブームを作った2000年は、3大ドーム公演で20万人を動員しました。
2006年のデビュー前から人気を誇ったKAT-TUNは、2005年に単独公演ツアーで23万人を記録
していました。それを超えるから凄いですね。

平野紫耀さんといえば、彼女がいたと噂になっていましたよね。小林愛(Uあいあい)という
方のようで、プリクラ画像までがネットに流出していたそうです。年齢は10代で高校生、
17歳という情報もありました。

平野紫耀さんがとても可愛がっていたので、嫉妬してあいあいさんを嫌いになって情報を流す
というパターン… ところが、そのプリクラに写っていた女性は、小林愛という女性ではなか
ったというのです。

被害者の女性は、勝手にプリクラ画像を全国に流出させられた上に、ネット上で叩かれて、
大激怒したようです。結局、平野さんとは何の関係もない女性の自作自演の嘘だった…

posted by freeheart | 芸能