錦戸亮が悲しんでる!?

錦戸亮が悲しんでる!? ついそう思ってしまいます。なぜかって、錦戸亮さんは
クォーターパウンダーのハンバーガーのTシャツを着るくらい、クォーターパウンダーが
好きなんだと思っていました。

mac.jpg

それが、マクドナルドの看板商品の1つであったはずのクォーターパウンダーが4月4日
をもって販売を終了するというのです。

クォーターパウンダーは、マクドナルドのハンバーガーで、唯一の高級路線のシリーズと
して人気を博していましたが、その価格がどうもマクドナルドを苦しめていたようです。

高級バーガー店として知られる、「ウマミバーガー」は好調が続いているので、
決して高級食品のニーズが落ちているとは考えにくく、マクドナルド=安くて美味しい
という認識が人々に根付いている表れだと感じました。

私も個人的に好きなシリーズだったので、期間限定などでまた登場することを期待します。

関ジャニ∞のコンサートですが、近いところでは7月になってしまいますね。
7/15(土)札幌ドーム、7/20(木) 〜 7/23(日)京セラドーム大阪です。7月の札幌は気候も
良さそうですね。


posted by freeheart | 食べ物