アンジャッシュ渡部&佐々木希が結婚

アンジャッシュ渡部と佐々木希がついに結婚!?
お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に
結婚することが分かりました。

広告関係者によりますと、2人はそれぞれ契約するCM企業に結婚を報告したということです。
親しい友人も祝福しているといいます。近日中の大安に婚姻届を提出するとみられています。
佐々木さんは妊娠しておらず、仕事を続けるそうです。

2017年1月には、女性誌で2人が東京都内の超高級マンションで同棲していると報じられていま
したね。2月8日に佐々木さんが29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部さんが男の決断を
したようですよ。

2015年4月に女性誌による熱愛報道後、それぞれが友人の1人と話し、交際をはっきりとは認め
てきませんでしたが、関係者によると、それぞれの友人と一緒に食事するなど周囲では公認の
仲だったそうです。

ある関係者は、渡部さんが自分にはもったいなさ過ぎる彼女といい、佐々木さんに怒ったこと
がないと証言しています。佐々木さんも自身が作った料理をインスタグラムに掲載していて、
グルメな彼にふるまっているようですね。

渡部さんはTV番組で佐々木さんとの話題をイジられるたび、「ネット見ろ」とお決まりの
フレーズで沸かせていましたが、憧れののぞみんを妻にする喜びを、レギュラー番組で本人の
口からどのように報告するのでしょうか?

9日に渡部さんは「行列のできる法律相談」に生出演し、女優の佐々木希さんと結婚すること
を発表しました。佐々木さんも生電話で登場し、藤田ニコルちゃんから「おやすみのチュー
とか、イチャイチャするの?」と尋ねられると「たまにするね」とぶっちゃけましたよ。

2人はお互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っているようですね。
プロポーズは、渡部さんの部屋でストレートに『結婚してください』といったと告白。
トークの内容からすると、大安の4月11日に婚姻届を提出するようです。

【PR】抗菌砂の砂場セット

sunaba.jpg
posted by freeheart | 芸能