中居正広の結婚観を変えた女とは?

中居正広が32歳振付師との熱愛をスクープ撮されました。その振付師というのは、ダンサー
としても活躍している武田舞香(32)さんです。安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアー
のバックダンサーなどを務めていた実力派だそうです。

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めているようです。それから2016年は、
NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした「365日の紙飛行機」の
振り付けも担当したそうです。

スクープ撮は、記者が武田舞香さんつけていたようで、3月上旬の日曜の22時頃、
東京都心部に建つ超高級マンションの前にタクシーが止まり、武田さんが中居さんが暮らす
部屋のリビングの電気をつけたようだと報じています。

中居さんは結婚できないキャラを演じているようですが、6年以上都内の超高級マンションで
武田さんと同棲生活を送ってきたようです。徹底した秘密主義で愛を育んできたのでしょう。
以前の青森出身の女の子とは既に終わっていたのですね…

2人は武田さんがSMAPの振り付けをサポートしたことで出会い、個人レッスンから仲を深めて
交際が始じまったようです。中居さんはグループからソロ活動となり、結婚に対する考えが
変化することも考えられるだけに、将来のゴールインも期待されますね。

posted by freeheart | 芸能

ブルゾンちえみが女優デビュー

ブルゾンちえみ 女優デビュー!?ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)さんが
4月13日(木曜後10時)スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」で女優
デビューすることが分かりました。

上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが18番ですが、ドラマでは女子力ゼロの
理系女子に変身するといいます。特徴的な濃いメークをナチュラルに変えて役作りし、
「いつもとは違ったブルゾンを見たくない?」とかいっているようです。

「人は見た目が100パーセント」は同名漫画を原作に、桐谷美玲(27)演じるヒロインら
女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語ということです。
ブルゾンは、桐谷、水川あさみ(33)の人気女優とリケジョ・トリオを結成する主要キャスト
に抜てきされたようです。

ブルゾンの持ちネタでは「男は35億」とモテぶりをアピールしますが、ドラマでは異性との
交際経験がないぽっちゃり女子の聖良(せいら)を演じるといいます。制作側は、原作漫画の
聖良とブルゾンが激似だったことから起用されたようですね。

原作者の大久保ヒロミさんも、ブルゾンをこの役をやるために生まれてきたような人と絶賛し
ているとか。「ハッピーは最高のお化粧。女という職業に、休みはありません」といつもは
いっていますが、女を休んでいる、そんな女子を描いたドラマ、見たいです…


posted by freeheart | 芸能

ポスト堀北真希は誰?

2月末で芸能界を引退した堀北真希さんですが、彼女の空けた席にいったい誰が座るのか、
ポスト堀北真希に注目が集まっているようです。堀北さんは今は、夫の山本耕史さんを支え
ながら家庭に専念しているといいます。健気ですよね。

ところで、堀北さんは美人であるのはもちろんのこと、清楚なイメージを保ち続けた方だと
思いますね。なんか透明感があってピュアというか、無垢なイメージです。とても近づけない
みんなで遠くから見守っていたい存在でしたね。

堀北さんの良さが出るのは、普通の女性が懸命に生きる姿を演じる時です。戦後復興期の時代
を生きる女性を描いたNHKの「梅ちゃん先生」なんかはまさにそれだと思います。映画では、
「ALWAYS 三丁目の夕日」で、田舎から東京へでてきた女の子を好演しましたね。

ポスト堀北になりますが、堀北さんの良さを丸ごと持っている女優はいないと思いますが、
とても注目されている女優さんはいますよ。平愛梨さんの妹としても知られる平祐奈さん
(18)です。堀北さんのような透明感とピュアさを感じさせるといわれています。

ドラマや映画、CMへの出演が増えてきています。2016年の『ぼくが命をいただいた3日間』は
生きるために動物の命をいただくという食育をテーマにした作品で、山村育ちの美少女を演じ
る彼女は鹿や鶏を捕らえるシーンにも挑戦していますね。

ニホンモニター社調べですが、2016タレントCM起用社数ランキング 女性部門でも4位にランク
インしています。2017年4月から大学生になるので、女優業と二足のわらじ生活が始まるよう
です。マクドナルドのCMで、「三角いちごチョコパイで唇奪われちゃった」は実に可愛い…

>> 平祐奈作品一覧

yuona.jpg
posted by freeheart | 芸能