土屋アンナ一般男性と再々婚していた!?

モデルで歌手の土屋アンナ(33)がかねて交際中だった一般男性と入籍し、再々婚していた
ことが分かりました。所属事務所がデイリースポーツの取材に、3度目の結婚について、
今年に入ってから、すでに入籍していますと明らかにしました。

土屋さんは3月10日夜、夫との間に、女児が誕生したことをネットで発表しました。
2度の結婚相手とそれぞれ男児をもうけいて、土屋さんにとって第3子になります。

土屋さんはベッドの上の赤ちゃんを抱えるような写真をアップし、予定より少し早かったけど
3月6日に女の子が誕生。可愛い、可愛い天使ちゃんですと幸せ一杯に綴りました。
土屋さんは2004年に結婚したモデルとの間に長男をもうけましたが、2006年に離婚。

2009年にはスタイリストと再婚し、翌年に次男を出産しましたが、2016年1月に離婚。
2016年11月8日にはブログで妊娠と父親となる一般男性の新恋人の存在を告白していました。
土屋さんは主演舞台を降板した件の裁判に勝訴し、再々婚、そして出産という3つのハッピー
ゲットしましたね。本当によかったです。


posted by freeheart | 芸能

二階堂ふみがイケメンと半同棲!?

二階堂ふみが半同棲発覚!?本命は星野源でも菅田将暉でもなかった。お相手は、メンズノンノ
でモデルをしていたイケメンでした。都内の高級住宅街にある彼のマンションから、柴犬を
抱きかかている二階堂さんと彼がフライデーにスクープされたようです。

散歩を終えマンションに戻ると、事務所の送迎車が近くで待っていて、二階堂さんはそのまま
車で仕事に向かいました。イケメンの彼は、柴犬を連れてそのマンションの中へ入って行った
ということです。

このイケメンは、2016年までメンズノンノでモデルを務めていた米倉強太(22)さんです。
芸能プロスタッフによりますと、彼はモデルをするかたわら、多摩美術大学で映像を学び、
映像制作会社を起業した映像作家。二階堂さんは坂口健太郎さんらメンノンのモデルと親しく
していたので、その線でつながったのかもしれないとのこと。

2月下旬のある日には、買い物を終えた二階堂さんがこのマンションに帰宅し、翌朝、事務所
の送迎車に乗って仕事に出かける姿もフライデーは確認しているといいます。事務所公認の
半同棲ということなのでしょうか?


posted by freeheart | 芸能

渡辺麻友が平成の阿部定を演じる!?

渡辺麻友さん主演の新ドラマでは、平成の阿部定を演じることが決まったようです。
仮題「サヨナラ、きりたんぽ」が、男性の局部切断の意味で使われていたようで地元秋田では
非難ごうごうだとか。

4月(日曜深夜0時40分)から放送する連続ドラマなのですが、渡辺さん演じる「桐山さおり」
が自分を裏切った男性の局部を切断するなどして成敗するというストーリーになっています。
昭和11年に女が交際中の男性を殺害し局部を切断した阿部定(あべさだ)事件がベースのよう
です。

きりたんぽは、秋田を代表する郷土料理なのですが「きり」を「切り」、「たんぽ」を男性器
と取らせるネーミングだと思われます。秋田県庁やきりたんぽ発祥の鹿角市、本場の大館市、
北秋田市の市役所に、下品で不快などの声が多く寄せられたといいます。

秋田県観光戦略課では、郷土料理のイメージダウンにつながるとして、口頭でテレビ朝日に
抗議し、タイトルを変更するとの回答があったということです。ホームページでは8日現在、
「連続ドラマ タイトル未定」になっていて、阿部定などの文言は削除されています。

2008年、秋田市の土産物企画販売会社がきりたんぽのマスコット「秋田名物きりちんぽ」の
携帯ストラップなどを発売しようとしましたが、批判が相次ぎ中止になったそうです。
ますます4月からのドラマが楽しみになってきましたね。

渡辺麻友さんはコメントしています。
「私が平成の阿部定!? 今まで演じたことのない役柄です。私自身も大きな挑戦となります」

>> 素早く実感できる口臭・体臭対策サプリ

nabe.jpg
posted by freeheart | 芸能